HELLO FROM HOLLYWOOD! JAMES MCAVOY

JAMES MCAVOY

 

ハリウッドのスターのインタヴューを始めてはや、40年近く。その間に溜まったツーショットも資料も見るのもうんざりするほどの量。でもせっかくなので、ちびちびと思い出を紹介して行きましょう(膨大な思い出が使いすぎた脳細胞から干からびる前に)

f:id:YokonaritaLA:20200709072705j:plain

James Mcavoy 2018

f:id:YokonaritaLA:20200709072823j:plain

James Mcavoy 2019

f:id:YokonaritaLA:20200709072911j:plain

James Mcavoy 2005

f:id:YokonaritaLA:20200709073027j:plain

James Mcavoy 2010

f:id:YokonaritaLA:20200709073134j:plain

James Mcavoy 2007

f:id:YokonaritaLA:20200709073233j:plain

James Mcavoy 2012

f:id:YokonaritaLA:20200709073401j:plain

James Mcavoy in interview

f:id:YokonaritaLA:20200709073505j:plain

James Mcavoy

f:id:YokonaritaLA:20200709073559j:plain

James Mcavoy 2020 in Cardiff Wales







最初はトライアルで、目下大好きなジェイムス マカヴォイとのツーショットをどうぞ。最後に会ったのは コロナ危機が始まる寸前、英国はウェールズのカーデイフの撮影現場でした。

TVシリーズ「ヒズ ダーク マテリアルズ」では、貴族の科学者、かなり謎の男性の役、ダンデイーな衣装でキメています。

ジェイムス自身はスコットランドのブルーカラーの街、グラスゴー生まれで、貧しい家庭に育ったことを誇りに思っているため普段の会話はいつも強いスコティッシュ アクセントで、こういう貴族的な役を演じるときだけ、ハイソサエテイーの英語をエレガントに使っています。

トム  ヒドルストン や エデイー レッドメイン、ベネディクト カンバーバッチのような、パブリック スクール(公立ではなく、エリートの私立高)出身の若手俳優たちがノシてきた時、ろくに学校も出ていない僕らの立場を知って欲しいとアピールしたこともありました。

ロンドンに暮らしてますが殆どの場所に自転車で乗り付けるとびきりカジュアルで、お気楽なスターなのです。